留学サポート21は、学校選びから留学準備を無料でサポートしています。詳しくはこちらから。
学校名
Language Studies International
ランゲージ スタディーズ インターナショナル 
留学先・国名 ニュージーランド
地域 北島
都市 オークランド
キャンパスタイプ 都会型
運営形態 私立
学校タイプ 語学学校
規模(学生数) 99人以下
ランゲージ スタディーズ インターナショナルは1965年に創立された、イギリスやアメリカをはじめ世界各国に校舎を持つ学校です。オークランド校は中心地であるクイーンズストリートに校舎を構えています。近代的で広々とした環境で、教室は明るく、メイヤーズ公園を見渡せる素晴らしい立地です。教師陣はみな優秀であり、語学を教える上で必要なきちんとした資格を持っています。また、それだけでなく常に最新の語学教育のテクニックを学んでもいるので、常に進んだやり方で語学を学習することができます。また、スタッフ陣も生徒が最高の結果を残すことができるよう、一生懸命サポートをしてくれます。 テレビ、インターネット接続、コンピューターなどの設備も万全に整っています。 夏はダイビングやヨット、冬は週末を利用してのスキーなど様々な課外活動を行っています。
コースの種類 一般コース、集中コース、ケンブリッジ検定コース、エグゼクティブコース、進学コース等
費 用 標準的
開講日 その他
滞在方法 ホームステイ
コメント 1コマ50分制の一般英語コースでは、生徒の集中力を最大限に保つ工夫のされているのが特徴です。基礎となる単語、文法、会話、リーディングなどのスキルを伸ばしていく内容で、週20レッスンのコースはコミュニケーション重視、週30レッスンのコースではより高度な英語の習得のためのカリキュラムが用意されています。
その他、ケンブリッジ試験対策コースや、いろいろな特別コースがあり非常に魅力的です。特に珍しいものとして、パイロットライセンスを取得されたい方向けの英語プログラムがあります。午前中は、一般英語コースで英語力の向上を、午後はデスパッチャーとして必要な英語を始め、法律、オペレーション、ナビゲーション、航空技術などを学習します。
------

  以下にお問い合わせフォームが表示されない場合はこちらから