留学サポート21は、学校選びから留学準備を無料でサポートしています。詳しくはこちらから。
学校名
Hawthorn Auckland
ホーソン オークランド校
留学先・国名 ニュージーランド
地域 北島
都市 オークランド
キャンパスタイプ 都会型
運営形態 私立
学校タイプ 語学学校
規模(学生数) 99人以下
ホーソン オークランド校は、オーストラリアにあるメルボルン大学の付属英語教育機関で、他にもエジンバラ、メルボルン、バンクーバーでコースを開講しています。独自のカリキュラムに沿っての授業展開による質の高い英語教育と、充実した学習施設、学生への万全なサポート体制を誇る語学学校です。ハイレベルな教師陣のもと、一人一人の学生のニーズにあったコースを幅広いプログラムの中から選ぶ事が出来ます。
最新の設備を持つ校舎は、オークランド大学のある学生街に位置します。そのため図書館、カフェ、ショッピングモールなど様々な施設へ徒歩で行く事ができ、非常に便利です。
コースの種類 一般コース、大学準備コース、IELTSコース、ビジネスコース等
費 用 ------
開講日 その他
滞在方法 ホームステイ、アパートメント、ホステル、ホテル
コメント 一般コースは、主に会話や単語に特化したカリキュラムが組まれています。フルタイム、パートタイム、フレックスタイムと用意されており、フレックスタイムでは1週間のみの受講も可能です。
大学準備コースは定評があり、基本スキルから大学に必要なスキルをレベルに応じて学ぶことが出来ます。ただし入学には中級レベルの英語力が必要になります。定期的に大学セミナーが行われる為、オークランドで進学希望の方にお勧めです。また進学相談や入学手続きのサポートも行ってくれます。
最新のコンピューターソフトを使用した学習システムを導入した授業や、英語+アクティビティなどバラエティに富んだコースも用意されています。
------

  以下にお問い合わせフォームが表示されない場合はこちらから