留学サポート21は、学校選びから留学準備を無料でサポートしています。詳しくはこちらから。
学校名
Dynaspeak Engish
ダイナスピーク イングリッシュ
留学先・国名 ニュージーランド
地域 北島
都市 オークランド
キャンパスタイプ 都会型
運営形態 私立
学校タイプ 語学学校
規模(学生数) 100〜999人
海と太陽に恵まれたオークランドの中心地に校舎を持ちます。同校では、できるだけ英語を早く理解するために、常に耳と口を使うという独自の教育システムに基づいた教育が行われています。
授業は主に、コミュニケーションが中心で、一刻も早く話せるようにするために、生徒対生徒の会話練習ではなく、生徒対先生で行われます。こうすることによってネイティブのスピードに慣れ、英語を早く習得することが狙いとされます。
クラスは少人数制でスタッフもフレンドリーな方ばかりなのでリラックスして授業に挑む事が出来ます。
アクティビティーにヘリコプター市内観光などが用意されています。
コースの種類 フルタイムコース、 パートタイムコース、ワーキングホリデーコース
費 用 高め
開講日 その他
滞在方法 ホームステイ
コメント 会話を通して英語を習得するという独自の教育システムに沿って授業は行われます。先生と生徒が1対1で、できる限り早くどんどん会話する事によってスピードにも慣れ、英語の理解にもつながるというものです。
コースはその方法に基づいて行われる会話中心のパートタイムコースと、このコースに3時間の文法クラスがプラスされたフルタイムコースがあります。
フルタイムでコースはより高度な英語を修得する為にデザインされているため、大学進学やビジネス、スキルアップを目標とされる方にお勧めです。
また、ワーキングホリデーの学生用の特別クラスや、IELTS試験準備のコースも用意されています。なお、試験準備に関しては中級以上の英語レベルが必要になります。
------

  以下にお問い合わせフォームが表示されない場合はこちらから